なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

ラジオパーソナリティに挑戦奮闘記🎙 定年前の単身赴任男が・・・ 2020年5月28日

この前も少し触れましたが、定年前の単身赴任男が今年から新しいことを始めるぞ‼️と年頭に誓い、こともあろうにDJに挑戦しています。

⤵️がその番組!

インターネットラジオ📻のPODCAST!

f:id:Zxcvbnm12345:20200529014214j:plain


https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8Dfm/id1142869745?i=1000475324994


・番組内容は、、、


20代女性のシンガーソングライターのモリハルと『なんであのときカフェ』マスターのトクマスさんを混じえて、身の回りのちょっとした事を面白おかしく語っています。

もちろんモリハルの楽曲紹介も🎶


・遠い昔に聴いてた深夜放送を思い出し


中高生の頃、深夜放送ラジオが僕らの楽しみだった!

あの頃のことを思い出しながら喋っていますが、ターゲットリスナーは若者というよりは同世代の少し疲れた?おじさん&昔は少女と呼ばれてた女性たち😃


・今日が4回目の収録


前述の『なんであのときカフェ』マスターのトクマスさんに、こんな番組やらせて〜と、企画書作ってプレゼンし、先行き不安のまま第一回収録がスタート!

私がボケ担当、モリハルがツッコミ担当と大雑把な役割だけ決めてスタート‼️

巧みな編集で、それなりの番組に仕上がって、当の本人たちが驚いた‼️😵


誰が聴いてくれてるのかサッパリわからないけど、これからも頑張ります👍


あぁ!定年まで、あと693日・・・