なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

アベノマスク😷届きました‼️ 2020年6月3日

噂の?アベノマスク😷が郵便受けに!

f:id:Zxcvbnm12345:20200603233527j:plain

f:id:Zxcvbnm12345:20200603233548j:plain

これは開封せずに、記念にとっておこ!

・ずっと品切れしてたマスクも店頭に並ぶように。

普通のマスクのストックもしっかりあるからアベノマスクの出番はなさそう・・・

ギャグでウケ狙いで使うのも国家に対して気がひけるし・・・

・マスク😷が定番ファッション?正装になりつつある!

この前、銀行に行った時、マスクして行くのすっかり忘れてて、銀行に入って手続きし始めて気づいた〜!

もう‼️人の目が気になって仕方なかった・・・

悪いことしたるみたいな気分に😩

カバンやポーチに予備マスクを常備しとかないと‼️

・今年の冬はインフルエンザ流行らないかも!

マスクや手洗いの励行が習慣化してきて、インフルエンザも感染者減るといいな!

少しくらいイイこともないとね‼️👍