なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

エレベーターの綿棒😙 コロナ感染防止策

この前、訪ねたマンションのエレベーター内にこんなんが‼️⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200606014339j:plain

f:id:Zxcvbnm12345:20200606014441j:plain


・エレベーターの行き先ボタンや開閉ボタンを押すときに、指の代わりに使う綿棒や😙


使ってる人がちゃんとおったわ‼️😵

(使用後の綿棒入れに数本入っとる!)

気持ちはわかんねけど・・・

この人ら、外出たら何にも触られへんやん!

どないしとんのやろか?

綿棒持ち歩いとんやろか?


・マスク😷だけやったらあかんか・・・


綿棒に手袋🧤、それから何がいるんやろ?

コロナ🦠に色つけたくなるわ‼️

何色がお似合いやろか?

子供が食べんような色にせんとな!


ほんま!コロナ🦠!

なんやねん‼️


by キヌイユーゾー


最後まで読んでくれてありがと!

応援してな😃