なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

冷蔵庫よ!あぁ我が同志🎌・・・ 2020年6月6日

単身赴任スタートからのつきあいである小型冷蔵庫がついに寿命みたいや・・・😞

庫内のあちこちに水漏れが‼️⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200606170527j:image

 

・家電も長く付き合うてるととそれなりの感情が💕

 

買い換えても同機種なら2、3万円なんやけど、

金額やない、単身生活を共に歩んできたという思い入れがあんねんなぁ・・・

 

・冷蔵庫なんか冷やしてくれて当たり前なんやけど、それでもまぁ長いことよう頑張ってくれたなぁ・・・もう10年になるなぁ

 

これのおかげで冷たいビール🍺も飲めたし、アイスクリーム🍨も!野菜🥦🥬も!タマゴ🥚も!

お世話になってきたなぁ・・・

 

・先日、電子レンジがついに寿命を終えて買い換えたとこや😩

 

ということは!

次は洗濯機か‼️

やめてくれ〜😾

なんか身内?連れ合いがどんどん逝ってしまう感じやなぁ・・・

 

・オレもそろそろか???

 

そういうわけにいくかっ‼️💢

オレはまだまだ生き残るぞ!

未練たらたらや〜

単身赴任だろうが、なんだろうが生き抜くぜ〜

 

それにしても冷蔵庫代、痛いなぁ😩

今度はコンビニの上に住んだろか‼️

 

皆さん、応援📣してな🙇‍♂️