なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

今朝も脚つった〜😩痛いねん‼️

・最近、毎朝脚つって目が覚めるんやけど・・

めちゃくちゃ痛いねん!😩

 

f:id:Zxcvbnm12345:20200608000054j:image

・この激痛とほぼ毎朝格闘してる・・・

 

だいたいが少し目が覚めて、伸びをしたと同時につるパターンやね。

足首あたり、ふくらはぎ🦵で何故か左脚の方が多いんやね。

 

・つってからの数分間は地獄👹

 

単身赴任やから一人で寝てるし、誰も助けてくれへんし・・・

独力で凌ぐしかない!

泣きそうになりながら、耐えてるけど、時々、声に出して『痛い〜!』って叫んでみる。

けどやっぱり誰も助けてくれへんわ!

ほんま地獄の時間。

 

・これが脚の筋肉?筋?やからいいものの、つったところが心臓やったら、心筋梗塞?心臓マヒと違うの??

それ考えたらまだ脚でよかった・・・と思える。

 

寝る前に、いつもつる所をマッサージしてから寝るようにしよ‼️と今は思うけど、布団に入ったらいつも忘れてしまう😨

 

どうか明日はつりませんように🙇‍♂️

 

なんかいい方法あったら教えて〜‼️