なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

懲戒に処される夢・・・

先日は、若手時代の営業のプレッシャーに悩まされる夢に今でもうなされる話を書いたけど、更に症状が悪化して、現在進行形の形でセクハラによる懲戒に処される夢にうなされる・・・

f:id:Zxcvbnm12345:20200609002815j:image

 

・『全く身に覚えないのに〜🤦‍♂️』

 

セクハラはさすがにないわ〜!

なんでそんな夢見なあかんねん💢

その割にはリアルな設定と人物描写!

夢なのにえらいリアルで臨場感ある!

 

・『それだけに目が覚めて夢と分かると心からホッとする・・・』

 

ほんまに心から夢でよかった〜と肩を撫で落とす・・・

朝から生きた心地がする‼️

 

・『皆さんは似たような体験ない??』

 

昨日は朝から脚がつって地獄を見る話したけど、今回は懲戒に処される夢見て、朝目が覚めて生きた心地する話・・・

なんかバチ当たってんのかな❓