なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

ギター買った〜‼️

数日前、今年の計画の一つだったギター購入を実現‼️  ⤵️このギター👍

f:id:Zxcvbnm12345:20200625233644j:image

 

・マーチンD-28っていうアコースティックギター

 

年頭に掲げた計画をほぼ予定通りの時期に達成!

1月から始めた㊙️のバイトで‼️

バイトしてギター買うなんて、「お前は高校生か⁉️」って言われそうで、まだ誰にも秘密にしてる😙

なんといってもこちらは定年前だからね!

 

・このギターは一生?余生の友だわ😃

 

定年後の人生はこのギターとともに過ごそう!

一人ぼっちになっても寂しくないわ!

寂しくなったら、陽気な曲を!

いいことがあった時は、更に陽気な曲を!

 

・定年後の孤独な時間をどう埋めるか❓対策を50歳の単身赴任生活がスタートした時に立案🗓

 

その構想の一つがギター🎸

定年してから始めては遅すぎるとその時に気づき、着々と準備してきた。

練習だけでなく、バンド仲間もできたし、全国のあちこちに演奏して楽しめるお店とも繋がりができた!

 

・定年まであと少し!更なる準備を‼️

 

もう一つ今年中に達成しておきたい計画が!

コロナ🦠騒ぎで、今年も時間が経過するの早かった〜!

今年も、もう半分終わり😩

後半も頑張るよ💪