なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

東京オリンピック 来週からだったのに・・

手帳のカレンダー📅見てたら、来週の金曜日に『オリンピック開会式』って書いてある!

f:id:Zxcvbnm12345:20200714093753j:image

 

・別に特別、オリンピックに関心が高かったわけではないけど・・・

 

手帳に予定書いた頃は、まさかコロナ🦠→オリンピック延期‼️なんて、思いもしなかった😩

まぁ取り敢えず国を挙げての行事だし、きっと仕事や私生活にも影響大!と思って手帳に予定を書き込んだのに・・・

f:id:Zxcvbnm12345:20200714093835j:image

 

・ほんとなら?コロナ🦠がなければ?今頃はオリンピック開会式一週間前とかなんとかで大盛り上がりしてたのかな???

 

それがいまだに感染者数がどうの、どこそこの劇場でクラスター発生だの、G o T oキャンペーン?だのの騒ぎで盛り上がってる・・・

 

・今の心境だと、延期された東京オリンピックってあんまり盛り上がりそうにない〜

 

今の心境がずっと続くとも思わないけど、なんかやっぱりもうしばらくは世界的なお祭りはご遠慮しとくわ!って感じだけどねぇ😩

withコロナ🦠とか言うけど、withしたくないわ💢👊