なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

世の中についていけてない〜😩 の事例

最近、ニュースをチェックしてたら、言葉の意味が分からなくて、嫌になる〜😾ことが多い‼️

 

・例えばこれ!⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200717083529j:image

 

f:id:Zxcvbnm12345:20200717083551j:image

 

ツーブロックって?

これで事故に遭う?高校生が?

 

ほんと意味がわからん!

で、この記事を読み進めればなんとなくわかるようになるかな?と思いながら、読み進めるも全く理解できん‼️

そもそも!どうも危険なモノらしい『ツーブロック』とは一体なんや⁉️

ツーブロックの意味は最後に紹介します。

 

・最近、ホント!こんなことがやたらと多い‼️

 

原因は・・・

1️⃣私が世の中についていけてない

2️⃣記事の書き方に問題あり‼️

3️⃣その他

 

最近のニュース記事や雑誌の記事って、なんか読みにくい文章が多いと思いませんか??

(自分が世の流れに乗り切れてないことを文章のせいにしている😃)

もっと分かりやすく、読みやすい文章を書いてよ‼️🙇‍♂️

 

ツーブロックとは・・・こちら⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200717085037j:image

 

こういった髪型!ヘアースタイルのことを『ツーブロック』と!

 

知ってた❓

知ってるって‼️

あっそっ!💢