なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

オートバイに乗る夢🏍

定年前のこの歳になっても、12歳くらいからの夢『オートバイ🏍に乗りたい』が捨てきれない‼️

 

・全てはこれ!この番組から始まったのです。

f:id:Zxcvbnm12345:20200718164006p:image

同世代の男性ならわかってくれるかも・・・

ワイルド7』これを観て、オートバイ🏍当時はナナハンと呼ばれた750ccのオートバイに強く憧れた〜😙

 

自動二輪🏍の免許がとれる歳になった頃には、世の中は自動車🚗ブームに!

 

オートバイは一部のマニアックな奴が乗る!みたいな位置付けに。

影響されやすい私はもちろん自動車に心移り!

まぁ、雨の日や誰かとどこか行くのにはオートバイより自動車の方がイイしね😃

 

・ところが、この歳になってにわかにあの頃の憧れ、大型バイク🏍に乗りたい夢が沸沸と湧き上がってきた〜‼️

 

そこで、今年中に大型自動二輪の免許を取得する‼️と目標設定を完了しました。

f:id:Zxcvbnm12345:20200718164816j:image
f:id:Zxcvbnm12345:20200718164819j:image