なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

地雷メイク???もう全然ついていけへんわ‼️💢

先日、ツーブロックって何や⁉️、と頭を悩ましてたと思ったら、今度は『地雷メイク』と来た‼️

それにしても、次から次へと突然の様に現れるこれら新語は、どこで誰が作っとるんや‼️

責任者出て来い‼️と言いたくなるのは、自分だけ???

やたらと???マークを連発してしまうくらい、わからない!&ついていけない!

 

・地雷メイク💄💅はこんなんらしい・・⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200722095007j:image

 そう言われると、こんな顔した子!たまに街中で見かける様な見かけない様な・・・

これがイイのかねぇ?

不気味な顔にしか思えないけど。

夜中の道で突然現れたらビビるかも?😵

 

・それにしても、何でこれが地雷なんや‼️

f:id:Zxcvbnm12345:20200722095342j:image

 

 ネイミングの由来もようわからん!

 世の中、こんなんでいいのかい‼️

 もうちょい理屈の通ったネイミングにでき んかね?

 

・きっとまだまだ自分の知らない所で、新語・新事象が発生しとるんやろなぁ・・・

 

 定年前世代としては、もうかなり嫌になってきてるけど、もう少し頑張ってこの新しく奇妙な世の中の変化に食らいついていくぜ‼️

 

※使用した写真、記事は各種ネット記事から引用させていただきました。