なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

魁傑えみちゃんねる終了『上沼恵美子さんが盛り上がってる』

『魁傑えみちゃんねる』が終了‼️😞

f:id:Zxcvbnm12345:20200723011234j:image

ぼくは今でこそ仕事の関係で名古屋にいますが、元々は兵庫県民、関西出身者。なので、

上沼恵美子さんのことは、海原千里万里の頃からずっと観てました。

姉妹漫才やめられて、ご結婚されしばらくお目にかかれなかったけど、その後また芸能界に復帰。

"その後また芸能界に復帰"から、また一段と面白くなってた‼️

 

・妻、母親、姑、そして女!の目線での本音?ぶっちゃけ?トークには笑いながらも聞き入ってしまう☺️

 

『魁傑えみちゃんねる』なんか、観てる限りでは複数のゲストそっちのけで喋りまくってた😃

乗ってきたらもう止まらない!

とにかく面白かった〜‼️

と同時に、ぼくなんかはそのトークで「女」「妻」「母親」の本音、裏の顔を勉強させてもらった。

 

M-1の審査員されて何かと話題になり、今回もカジサック絡みがキッカケ?でまた何か話題に!

 

 上沼恵美子さん、テレビで観てる限りでも、なんかもう怖いものなし!失うものなし!の勢いで言いたいこと言って、それでまた笑いにしてた。

 

『魁傑えみちゃんねる』ほんと面白かったので、終了となるのはほんと残念😞

 

テレビで観てる上沼さんはとっても面白いし、画面で観てるだけだから安心して観てられるけど、仕事関係で現実に面と向かうようなことになると、ぼくはとっても怖くて近寄りたくない‼️

テレビの上沼さんを、ぼくは安全な場所で観ていたいのです。