なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

コロナ禍の転勤 ベーシストの転勤

これまで一緒にバンド活動をしてたベーシストのTちゃんが名古屋から東京に転勤となり、いよいよ住居も転居することに。

f:id:Zxcvbnm12345:20200830144822j:image

3月のコロナ🦠感染拡大以降、バンド活動は休止状態。

今の状況では、バンド活動どころか送別会の開催も憚れる。これは会社でも同じ状況に。

リモート送別会っていうのもなんだか盛り上がらないなぁ・・・

 

先日、このベーシストのTちゃんと話すことがあり、『コロナ🦠感染流行がなければ、これまで関わってきたバンドの皆さんに集まってもらってライブイベントやろうと思ってたんだ・・・』となんとも無念そう😩

 

バンドメンバーから記念品として動画メッセージを贈ることに。

各メンバーが動画メッセージを自撮りしたものを担当のEちゃんに送るんだけど、僕はメッセージの代わりにエレファントカシマシの『俺たちの明日』をギターで弾き語りした動画を!

 

一人スマホ📱を前に歌うのはなんとも気恥ずかしい😖