なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

同期がついに定年を迎えた〜 2020年4月22日

皆さん!

はじめまして!


このブログは定年を2年後に迎える単身赴任サラリーマンの心境や日々の出来事を綴ったなんともゆる〜い!ブログです。

よって、どうかお気軽に構えらことなく、読者の皆様方もゆる〜い気持ちでお付き合いください。


世の中はコロナ🦠騒ぎが益々ヒートアップ‼️してきて、こちらも自粛&在宅勤務の毎日を過ごしております。

そんな中、会社の同期(といっても奴は一浪の4月生まれなので同期の中でも先陣を切って定年に)が昨日定年を迎えました。

普通なら定年祝いやら慰労会なんかで周囲から盛大に持ち上げられるはずが、なんといってもコロナ🦠‼️

ひっそりと一人寂しく在宅でご定年をお迎えされたのです。

この同期、同期の中でも気遣い好き、宴会企画好き、盛り上げ好き・・・の人柄、これまで多数の諸先輩を送り出してきたのに、ご自身の定年は誰からも気遣いされず、誰からもご招待されず、ひっそり定年退職となりました。

コロナ🦠騒ぎが落ち着いたら、盛大に送ってやるからな〜!

とは言え、いつになることやら・・・