なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

在宅天国‼️ 2020年4月23日

ブログ始めて2日目!


いろいろと研究する必要があるなぁ!と・・

ブログ始めてから思い始めてます!


ブログ界のいろいろ』について、これから調べるぞ〜

研究と並行しながらのブログ実践✒️

なんだか楽しみに‼️


本日も在宅勤務。

在宅勤務が始まった当初は社内の皆さんも

突然始まった在宅勤務に慣れないのか、なにかとメールやら電話で連絡があったのに、ここ数日はそれも激減。

皆さん、もう飽きてきてるのかな?😃

中には在宅勤務にストレス感じてる人も現れたりして!

なんでストレスなんか感じるかな!😙

こちらは在宅天国‼️

それこそこのまま定年まで続いてくれたらなぁ・・・


コロナ🦠騒ぎは早く収まってほしいんだけど、在宅勤務は続けて〜