なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

曜日感覚が希薄に・・・ 2020年4月26日

日曜日‼️

なんだけど、在宅勤務が続いてて、曜日感覚がかなり希薄になってきてることに朝起きて気づいた・・・

もしかして、定年後の無職生活って、この希薄感がさらに深いものになるんだろか?

悪くないかも‼️😙

だいたい曜日なんて、最近はテレビもあんまり観ないから、ほとんど不要に!

そもそも曜日って要るの???

まぁ日曜日、土曜日はあってもいいか!

金曜日も休み前だから許せるし、月曜日は仕事始まる日だから許せないし‼️けどそういう意味では意味あるか?

火曜日〜木曜日にたいした違いは見出せない。

小学生とかは時間割?だった?教科のTimeスケジュールのこと、あれは重要だったなぁ‼️

・・・大人の時間割みたいなもの作ってみよかな。自分で!

案外イケるかも‼️😃


なので今日は日曜日、明日は月曜日なので大好きな在宅勤務が始まる〜!

嬉しい😊😊😊