なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

ブログって奥深いんだ‼️ 2020年4月27日

ブログを始めて今日が6日目。

遅まきながらブログの基本について調べてみた!

ほんとなら始める前にちゃんと確認しとくべきなんだろけど、まっ!とにかく始めてみよっかってことで、なんにも知らずに今日までやってきました。


基本設定とかなんだかんだと結構やること多かったんだね〜😃

おそらくまだまだやるべきことはあるんだろけど追々やることに。


それから気になるのは、ブログって継続するのが難しいらしいね。

続かない人が多いって解説してあった。


いつまで続けられるかなぁ????

なんといっても継続するの大の苦手!

ダイエットも勉強もその他諸々、継続できなかったことは枚挙にイトマナシ‼️


明日もお会いできますように・・・