なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

単身赴任者は我慢⁉️こんな記事が!

今日、こんな新聞記事見た‼️⤵️f:id:Zxcvbnm12345:20200502234522j:plain

まぁ一般的には帰省も我慢かな?😃

こちらも表向きには我慢の体でいるけどね〜

実際のところは一人のGWを大満喫してます!


コロナ🦠は、たくさんのマイナス影響を世界中にばらまいてるけど、一部の人間には自由気ままな生活をもたらしてる。

※但し、健康且つ周囲に感染による災いがない限り。


この時にもコロナ🦠と対峙して懸命に頑張ってる方々には心から敬意と感謝を‼️


いろんなことを自粛して心身共にストレス溜め込むよりは、こんな楽天的な心持ちで大過を凌ぐのもいいかな?


皆さんはどんな毎日をお過ごしですか?