なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

パプリカ初めて買ってみた

たまには自炊?料理でも作ろうとスーパーへ!

野菜が不足、慢性的にね!しているのでサラダ🥗も作ろうと👍


レタス、トマトにドレッシングでもかければサラダ完成!と思ってたところに、何やらプラスティックの作り物みたいな鮮やかな黄色のピーマンみたいたのを発見‼️

これがパプリカというやつか!

ふと魔が刺し、思い切ってパプリカ買ってみた〜⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200503220752j:plain

美味しいのかなんなのか?よくわからないけど、料理の色合いには貢献してくれました✌️


おそらくもう二度と買わない😙