なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

あなたも一緒にブログを考えてみる? 2020年5月19日

・ブログを始めて27日目‼️


2020年4月23日に第一回ブログを書き、以降毎日書き続けています。👍

今年は新しいことに挑戦するぞ〜!と年頭の決意を形にした一つがこのブログ。

これまでブログなど読んだこともなく、そもそも基本的な知識もないまま、ネットで入手した知識のみで取り敢えずスタート。


・直近のブログ解析データ‼️


 f:id:Zxcvbnm12345:20200519003531p:plain

⬆️これが直近のアクセス数です。

何故か5月6日のアクセス数が突出しているけど、理由はさっぱりわからない😃

もちろん登録読者は0名!

※こんなブログでも解析データをお知らせしてくれる”はてなブログ”さんには感謝してます🙇‍♂️


・今後の展望について‼️


当面の目標1️⃣

とにかく毎日書き続けていきま〜す!

冒頭に記しましたネット情報にも、”ブログは続けることが大事!”との助言もあり、素直にその助言を守っています👍

ブログを書くことに対して、今のところ義務感などはなく、自分なりに楽しんで書けています😙


当面の目標2️⃣

ブログのコンセプト?内容についての考察をしっかり確立する!

『定年前の単身赴任者の日常の心境を楽しく語ろう』というタイトル=コンセプトとしてはいるものの、もう少し考察を深めてみます!


当面の目標3️⃣

ブログネタ収集のシステム化!

これまでは漠然とネタ収集、ネタ選択をしてきましたが、日常生活の中にこの作業?構想を組み込みます。

できるだけ同世代の皆さんにも共感頂けるようなネタ選びをしたいなぁ〜



ということで、とにかく楽しくブログ生活を続けていきます👌

自分も楽しく、そしてせっかく読んで頂けた読者の方に、また読んでみよか!と思ってもらえるような内容にしたいです。


ご意見、ご助言頂けると嬉しいなぁ‼️


定年まであと703日👍