なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

街に人が増えてきてる! 2020年5月17日

愛知県も緊急事態宣言が解除された〜!


途端に街に人が増えてきてる。

明らかに少し前の緊急事態宣言中とは街の様子が違ってきてる。

飲食店も再開し始めてきてるから、人が増えるのも当然か・・・


それにしても、コロナ後の世界ってどんな感じになるのかな?

コロナ後!ではなくコロナと共存とか言ってるし、新生活様式とかも!


まだコロナ騒動の始まる前の年頭に、今年は新しいことに挑戦するぞ〜!と、実はいくつかの事を始めていました‼️

このブログも年頭の挑戦企画の一つです。

60歳の定年を前に、最後のあがきを!と思い、失敗や挫折は想定内とする!とハードルを思いっきり下げて、一歩踏み出すことに。


コロナなんかに邪魔はさせないよ〜!

定年まであと704日‼️