なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

電子レンジが壊れた〜 2020年5月10日

単身赴任生活も早10年!

当初から使用していた電子レンジが遂に壊れてしまった〜😞

回転盤は回るのだけれど、ちっとも温まってくれない・・・


食料のほとんどがコンビニ物である自分にとって電子レンジは重要な生命線!

その電子レンジが機能しなくなったので大慌て‼️

他の電化製品も同様、ご機嫌よく機能を果たしてくれている間は、当たり前のこと、有り難みなど感じることもなかったが、いざ故障となると、その貢献度に初めて気づかされるのです。

風邪ひいて高熱にうなされたり、足首骨折して不便な毎日送ったり・・・そうなって初めて苦しみと不便さに対峙して、健康の有り難みに気づかされるのと一緒。


ということで、すぐに新しい電子レンジを購入にの近くのドンキホーテへ。

これまでの経験か、温め機能以外の余計な機能は一切付いていない、超シンプルな電子レンジを購入⤵️  どうかこれからよろしくお願いします‼️

f:id:Zxcvbnm12345:20200511002550j:plain