なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

懐かしい🚲サリー電子ウインカーR

f:id:Zxcvbnm12345:20200610010558p:image
f:id:Zxcvbnm12345:20200610010604p:image

 

・小学校5,6年のころ、こんな⬆️自転車が大ブームに👍

 

自転車の荷台の後側に電子ウインカーが付いた『サリー電子ウインカーR』『エレクトロボーイZ』・・・

とにかくこのタイプの自転車に強く憧れた〜

覚えてる人いるかな?

 

・実際買ってもらった自転車は更に新しいタイプの前方ライトの上にフォグライトが付いたやつ!

 

名前は忘れたけどミヤタ自転車だったような・・・

自転車のフォグランプなんかいつ使うんや‼️などという疑問などこれっぽっちもなかったわ😙

 

・ところが中学生になった途端に電飾のついた自転車が突然ダサい‼️子供っぽい‼️と思うように・・・

 

我ながらなんと移り気な‼️

あれほど憧れたのにな・・・

 

まぁ・・・その移り気は今に至っても治っていない😩

とにかく小学生の頃、自転車は必需品。

なくてはならない乗り物やったなぁ。

これさえあれば、どこにでも行けると思ってた😙