なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

エアコン交換に来てくれた兄ちゃんらに最近の若者感を見た😃

単身社宅のワンルームマンションのエアコンを家主さんが交換してくれた!

f:id:Zxcvbnm12345:20200630003418j:image⤵️
f:id:Zxcvbnm12345:20200630003422j:image⤵️
f:id:Zxcvbnm12345:20200630003426j:image新品エアコン‼️👍

 

・新品エアコンは気持ちイイ👍

 

なんだか吹き出してくる風💭も爽やかに感じる〜😃

 

・エアコン交換工事に来てくれたのは二十代後半?の兄ちゃん二人👨‍🦳👨‍🦳

 

この二人、手慣れた作業で手際良くエアコン交換してくれた👍

ありがとう☺️

 

・最近の若者ってこんな感じなんだ😵

 

狭いワンルームの部屋で交換工事中、ずっと作業を眺めてた。

でもこの二人、そんなこと気にもせず二人で楽しそうに友達の話やら、会社の人への文句?を普段通りにお喋りしながらの作業。

そう!全くの普段通り‼️😃

絵に描いたような普段通り‼️

 

僕ら若い頃はこんな普段通りはできなかったし、今も出来ない・・・

 

なんか最近の若者だなぁ!とエアコン交換工事を眺めながら感心してた昔の若者でした。