なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

第2波か・・・コロナ🦠

感染者数が増えてる・・・

もう第2波なの?

 

・在宅勤務は終わりそうにない‼️

 

これはこれで全然大丈夫👌

会社もこれを機に新しい働き方、仕事の仕方で成長しようとしてるし。

以前から、在宅勤務スタート時は『なんて快適なことか‼️素晴らしい🙆‍♀️』と言ってだけど、今はすでに、もうこれが当たり前!くらいに骨身に染み込んで、以前のような毎日出勤には戻れない身体と心になってしまってる〜

 

・ほんとなら今月24日からオリンピックだったのに・・・

 

もうすっかりそんな気分ではなくなってるね!

延期してやるんだろか???

まぁ元々あんまり関心なかったからいいんだけど!

そう言えば!なんかオリンピック用に沢山の施設作ってたね。

それ考えると、もうや〜めた!とは簡単に言えないか‼️

 

・こんな先行き不安?先が見えない?時だけど、実は毎日楽しく過ごしてるよ〜😙

 

こんな時期だからあんまり大きな声で言うのは憚れるけどね。

年も年だし、老い先長くないから、しっかり楽しまないと‼️

でもどんだけ楽しんでも、死ぬ直前には、「あ〜!もっと楽しんどけばよかった😞」と思うだろな😃😃😃