なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

映画『グリーンブック』がイイ👍

f:id:Zxcvbnm12345:20200716165813j:image

出張先のビジネスホテル。

寝る前に何気なくテレビ📺つけると、映画『グリーンブック』っていうのが始まった。

映画の系統もストーリーもわからないまま、まぁそのうち眠くなってくれば、そのまま寝てしまえばいい!😙と思いながら画面を見てた。

 

・だんだん物語に引き込まれていく!

 

f:id:Zxcvbnm12345:20200716170211j:image

 

・2人の主人公、ピアニストと運転手それぞれの個性がなかなかいいんだ!

 

f:id:Zxcvbnm12345:20200716170402j:image

 

・いろんなテーマが盛り込まれてるけど・・

 

f:id:Zxcvbnm12345:20200716170457j:image

 

とにかく最後までしっかり観てしまった👍

とてもいい映画🎦🎬

 

この映画観て、カティサーク🥃を飲み出した😃

何故か?→観ればわかる〜👍