なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

男の手料理🔪🥕🍳

料理くらいはできないと!まぁできるでしょ!

と昨日思いついたのがピーマンの肉詰め他

これが作品画像⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200728152013j:image

画像を見て、なかなかの出来ではないか‼️

と思われた方も多々おられるのでは?

ところが画像には味が写らない👍

 

これがなんとも美味くない😩

つまり不味い‼️

問題はその不味さ加減に・・・

この不味さが自分では判定不能なのであります。

この不味さは、まぁまぁ美味いとは言えないが、素人ながらよく頑張った👏と言われる敢闘賞ものの不味さなのか、これはもう酷い‼️親の顔が見たいわ‼️👊と言われるクレームものの不味さなのか、自分では全く判定出来ない不味さなのです。

 

美味くないことはわかる!

でも不味さのレベルがわからない。

 

不味さレベルの議論をしてるうちはまだ平和だとも言える。

特にこのピーマン肉詰めに至っては、十分に火が通っていない恐れすらある。

火力不自由分だとしたら、生肉ミンチを食べて、体調不良?になる可能性も!

 

火力不自由分の要因は揚げ物用の油の温度恐るあまりに、なんとなく肉詰めミンチの色も焦げ色らしくなってきたからと、早急に鍋から回収してはキッチンペーパーに移動。

食べてみるとなんとなく生煮え?生焼け?っぽい色合いのミンチが中心部から露出。

気にしない!気にしない!自分に言い聞かせ食べてはみたが、まさに後味が悪い😩

 

不味い!後味悪い!ものの、量的には十分であったので、最重要目的であるお腹いっぱい〜状態🈵になったので、まぁいいかっ!ということにしました。

f:id:Zxcvbnm12345:20200728154315j:image