なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

マスク😷が快適に‼️マスクホルダー👍

マスク😷してないとどこに行くのも憚れるこのご時世。

ところがマスクをずっと着用してると、息苦しくなってくる!特に鼻周辺にマスクがくっついてなんとも不快〜😩

まだまだマスク無しで外出できる状況ではないし、もしかしたらマスクとは一生のお付き合いになるかも・・・

 

あの不快ささえなければ、マスクも悪くはないんだけどね!

(マスクのいいところ)

顔が隠せる!

冬は暖かそう!

もっとあるかと思ったけどもう出てこない😙

 

そこで本題!

マスクの不快を少しでも軽減できるグッズを!

それが『マスクホルダー』⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200806004927j:imagef:id:Zxcvbnm12345:20200806004937j:image

シリコンでできてるのでつけてても痛くない!

一週間使ってみたけど、マスクホルダー無しの時と比べると不快感はかなり軽減。

f:id:Zxcvbnm12345:20200806154949j:image