なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

笑えるテレワーク‼️ 2020年4月24日

在宅勤務の気楽を満喫しながら生きている毎日!

でも今日はちょっと事情が違った!


テレワークというの?

午前中、流行りのパソコン💻会議が。

我が部署は平均年齢おそらく50代後半!

IT?機械ものには超不慣れ集団。

そんな連中が各家庭に散らばって苦手なパソコン使って、しかも会議をしようというのだから、もう大変・・・

マイクをミュートに‼️と言ってるのにミュート仕方わからずいつまでブツブツ言ってるし、カメラはオフに‼️と言ってるのにいつまでも画面覗き込んでるし・・・

まっ!そんな奴らはそのままにしたまま、とりあえず会議は進んでいくのでした!

細かいこと気にしなかったら、会議なんかもこれで十分‼️

在宅勤務が一日でも長く続きますように・・・と、祈るばかりなのです。