なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

いよいよゴールデンウィークだ‼️ 2020年4月28日

いよいよゴールデンウィークだ‼️

といっても県外移動自粛中の単身赴任男は自宅に戻ることなく単身赴任先で過ごすことに!


それにしても今年のゴールデンウィークはありがたい‼️✌️まさにゴールデン👍

これまでゴールデンウィークとなるとなんだか落ち着かなかった〜。

どこかへ出かけないと、なんか楽しい企画がないと、その他・・・、何もしないなんてゴールデンウィークにならない‼️などと強迫されてきた。

なのに今年はステイホーム🏠!外出は自粛!

なんと気楽でのんびり過ごせることか‼️😃

しかも一人、単身赴任先でノープレッシャーの中で伸び伸びと‼️


そう‼️

いよいよ夢のゴールデンウィークが明日から始まるのだ〜☺️