なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

単身赴任者の自炊事情 ホットプレート買いました! 2020年5月13日

コンビニ弁当🍱、コンビニ惣菜が主食にはなっていますが、自炊を諦めたわけではないのです👍


以前より、買うべきか?いや!フライパン🍳とガスコンロがあれば十分!と迷いに迷っていたホットプレート購入問題に終止符を‼️


遂に決断し、近くのドンキホーテにてホットプレート(但し、焼くだけの単機能もの)を税込2,000円強で購入⤵️

f:id:Zxcvbnm12345:20200514012058j:plain


これで、目の前で焼きながら肉🥩・野菜🥦🥬を食べ、また焼きそば・お好み焼きといった関西人必須の料理が我が手に!

以前に購入している電気鍋と合わせて、目の前で料理即食すパターンが確立されたのです。


何よりも野菜を食べる機会が格段に増加!

料理時間≒食事時間という合理化にも成功!


まだまだ続きそうな在宅勤務に新たな楽しみが‼️