なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

関西あるある話 2020年6月4日

関西出身者の私とインターネットラジオで一緒に番組をやっているモリハルが関西あるある話で盛り上がとった!⤵️

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8Dfm/id1142869745?i=1000476165525

関西人のおもろいとこを、関西人自らがディスとった。

まぁだまされたと思て、一回聴いてみて〜📻

たこ焼き、漫才、551と関西に馴染み深い話題でいっぱいやで〜!

なんかしらんけど、ブログも関西弁にしといたわ‼️

たまにはええか!

こんな感じも・・・

関西弁嫌いな人、ごめんやで🙏

12時過ぎてちょっと酔っ払ってしもたんと、眠たいんとで、もう頭の中がわやくちゃや〜🤦‍♂️

これ書いたら寝るわ‼️

おやすみ💤やで〜!

ほなまた明日な👋