なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

カメが逃げた‼️・・・らしい🐢 2020年5月26日

f:id:Zxcvbnm12345:20200526235054j:plain

⬆️こんな貼り紙が、とあるマンションのエレベーター横に!


そこそこの大きさのカメ🐢が逃げたとのこと。


・飼い主の立場でこの問題を考える・・・


私も自宅では犬🐩を飼っています。

世間ではペットと呼ばれるけど、我が家ではもう完全に家族の一員!

なんとも愛おしい❣️

このカメの飼い主さんの心境を察すると、もういてもたってもいられぬわ‼️

早く無事に見つかってほしい!

そして、このお家に帰ってあげて〜

心配だろうなぁ・・・


・逃げたカメ🐢の立場でこの問題を考える・・・


何か不満でもあったのだろうか?

面白くないこと言われたとか?

自粛生活に疲れたとか?

他の世界も見てみたくなったとか?

海?川?に帰りたくなったとか?


・ご近所の立場でこの問題を考える・・・


寝てたらカメ🐢が横にいたらどうしよう😵

フスマ開けたらカメ🐢がこっち見てたらどうしよう👀

カメ🐢がエレベーターに乗ってて、行先ボタンに届かなくて困ってたら押してあげよか?


あぁ‼️定年まで、あと695日・・・