なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

新生活様式について考える 2020年5月7日

最近、いろんなところでコロナ🦠後の新生活様式というのが言われてる・・・

コロナ🦠と共存しながら生きていくんだと。


こちらとしては、そろそろ定年後の新生活様式というのを考え始めたところなのに、なんと世の中全体がこちらの課題についても考え始めるなんて!


これはちょっと厄介なことに‼️😩

なんといってもこちらとしてはこれまでの世の中を前提とした定年後の新生活様式を考えたいのに、その前提を変えようというのだから困ったもんだ・・・


前提変えられるとこちらの構想もそれに合わせて変える必要に迫られる‼️

まぁ、これまでも前提変えの試練には何度か直面してきたけど、阪神淡路大震災、会社の経営危機・・・と。

それでもこれらはまだ部分的?局部的な大事だったけど、今回は世界史的な出来事だからね〜。


この新生活様式がどれほどのものなの

か?

しっかり見極めながらこちらも対処することにするかぁ!


コロナ🦠後の世界が穏やかで優しい人間的な世の中に向かうとイイなあ‼️