なんやねん!キヌイユーゾー

ちょっと息抜きに☕️ 身の周りのちょっとしたことを面白可笑しく😃

7月もう終わるの‼️😵

ここ数年、何だか時間?月?年が物凄い勢いで過ぎて行ってる!

これって勿論個人差はあるんだろうけど、ちょっと早過ぎないですか??

この7月なんて、ちょっと前にもう7月か〜!

今年も半分終わったんだ〜!って思ったばかりなのに!

なんと明日はもう7月31日‼️😵😵

f:id:Zxcvbnm12345:20200730235114j:image

 

大雨に連休にコロナ🦠感染拡大と、確かにいろんなことがあったけど・・・

地球🌏の自転スピード早くなって、時間もどんどん過ぎていく現象と違う?

おかしな事が次から次へと起こるのもこのせいでは?

誰か一回ちゃんと計ってくれんか!

 

こんな調子で、こんなスピードで時間が過ぎてしまうんなら、生きてられるのも・・・寿命もあっという間にやってくるじゃないの‼️

ゆっくりしてられんわ😩

生き急ががないと‼️

焦る〜